2007年5月6日日曜日

5月度倶楽部月例会

本日 GW最終日 雨の中 5月度の月例会を
開催しました 朝からの雨で 集まりの時間も自
然に遅くなりましたが 参加10名(+1名)あり
雨の中元気にコースインできました
同時開催の岐阜県の大会の出場選手とは間隔
をあけてコースインしましたが 途中追いついて
しまい 時間調整が必要でした
片側のコースを終わった時点で 多数より連続
して もう片方も済まそうということになり 通常
通り 上位より グループを組みなおしてコース
インしました 雷雨の心配もありましたが 雷鳴
も無く 無事終了できました
コースアウト後 遅めの昼食 得点集計 結果
発表 今回は 私競技部長が通産16回目の
優勝でした また 今回の賞品当番のS々さん
が多数の賞品をご用意いただけたので 参加者
全員に行き渡り 楽しい月例会となりました

次回開催は 6月3日になります
その間に 全日本大会 県月例会があります
参加予定の方は 日ごろの練習の成果を発揮
してがんばってください

0 件のコメント: