2008年7月23日水曜日

平成20年度倶楽部合宿

7月20日21日の連休を利用して合宿を行いました
行き先は 木島平でした
参加者は10名 2台に分乗して 瀬戸I井さん宅前に午前4時前に集合して 深夜割引を利用して瀬戸赤津ICから豊田飯山ICまで走りました
朝ごはんをSAで取る予定で長野道姨捨SAまで行きましたが 食事は7時からになっていて 小布施PAで10分待ってやっと取る事ができました
お腹を満たして木島平をめざしました
9時前にフィールド場を管理されてるハマユウさんをたずねて コーヒータイムの後 コースまで案内していただきました
コースは林間で高原の涼しさを期待しましたが
(合宿の帰りに携帯からの投稿をもくろみ 運転をA山さんに御願いしてがんばりましたが
 力尽き 中途半端で 終わっていました すみません)
風の通りが悪く 蒸し暑かったです
的は12的立ててあり 立場を 2種類組んであり 24ポストを楽しめました
前半 2ポスト目の的に蜂が巣を作っていて 後半2名が蜂に刺されるというアクシデントがありました
昼食の際 管理人に殺虫剤を借りて 午後から蜂退治をしながら コースを回りました
今回の合宿でが 取りきりの賞品を2名分用意して 午後からの12ポストの点数で 上位2名が賞品を手にしました 1位競技部長 2位S田さんでした
コース印の際 管理人さんが 的のカバーをあけてくださったので 午後は 終了次第カバーをかけながら コースを回りました
道具の片付けを済まし 管理人さんに 挨拶の後 今晩の宿へ 向かいました
(第2部 観光編へ続く)

0 件のコメント: