2009年1月5日月曜日

1月度月例会

あけまして おめでとうございます
本年も よろしくお願いします

定光寺も 昨年春のあわただしさから開放されました
12月から2月まで 日曜日には管理人さんも常駐されていますので
ふるって 足を運んでください
今後とも 定光寺を よろしくお願いします

例年通り 1月3日定光寺アーチェリー場にて
1月度の月例会が 開催されました
参加は 計10名でした
倶楽部員は9名と ちょっとさびしかったです
(トヨタCPのN村さんがオープン参加されました)

午前中は 風も少なく 冬の暖かな日差しの中 着込んだ
冬装備が 暑く感じるときもありました

また 今まで木製の杭で 立場をあらわしていましたが
一部 土中の水分等で 腐ったりしていましたので
今回 塩ビパイプ+ビニールテープでの 形に 変更しました
少しは 長く持つ様にと考えました
(まだNo.1からNo.13までですが・・・)

おいおい 以前のようにベアボウようの イエロー・グリーンポスト
を作っていきます 練習に役立ててください
(ゆくゆくは リカーブ・コンパ用のポストもできたらいいな・・・
いつになるかわかりませんが時間をください・・・・)

さて 月例会の結果は
私 競技部長が 優勝でした 
ハンデ込みの点数が 久々 基準点(300点)を 上まって 
優勝できました

寒さはまだまだ 続きますが 冬景色の中 フィールドを
回るのも気持ちがいいですので 皆さんも 定光寺へ
足をお運びください

また 1月10日・11日と 中日オープンが開催されます
参加される人は がんばってください

1月11日は 春日井市民マラソンがあり 一部の市協会員の方には
走路員を お願いしてあります よろしくお願いします

本年も 定光寺アーチェリー場を よろしくお願いします

0 件のコメント: