2009年4月7日火曜日

平成21年度4月度月例会

前日の雨も上がり 天気予報での暖かくなるのを信じて
ベストで 定光寺に向かいましたが 予想に反して 肌寒く
感じる午前中でした

定光寺周辺の桜も ほぼ満開でした
帰りの時間帯は 数多くの方が お花見をされていました
参加は 16名(+1名)(今回CPのA野さんがOPEN参加し
ていただきました)

月例会は 去年と同じように 午前は私がグループを決め
午後は 成績順に グループを決めます
競技終了後 ハンデを加えて 優勝者を決定し 優勝者の
グループ内の順位と同じ各グループの人が賞品を戴けます
グループ内の順位は午前午後の合計の点で決めます
また 午前午後の最小差の小波賞もあります

ハンデの見直しは 年度末にしています
前年度の 成績を元に平均点と最高点から 割り出します
また 今回は昨年優勝した人は 少し少なくさせてもらいました
(すべて 私の独断ですが・・・)少しでも他の方に優勝してもら
いたいからです

また 先回倶楽部の規約の確認をしたのに合わせ 倶楽部の
正式名称を確認しました 
「春日井フィールドアーチェリークラブ」が正式になります
略称で「春日井クラブ」を 使います
ブログタイトルもあわせて変更しました
(クラブを倶楽部としてますが 公式のブログではなく 個人の
ブログだからとします・・・・・・個人的なこだわりですが・・・・・)

また 今後 有志の集まりで 他の競技に参加する場合は
「定光寺クラブ」とさせていただきますので この名称の参加が
あった場合は よろしくお願いします

今回の優勝は CPに転向したばかりの A山さんでした
次回は ハンデが大分減りますので ますますがんばって
ください

5月の全日本に S田さん K澤さんが決まりました
ぜひ がんばってください

4月29日に 京都白梅で大会が開催されます 全日前のいい
練習になると思います

年間の予定は N目さんのHP確認できます
4月26日に 愛知県県大会があります
参加される方は がんばりましょう

定光寺は今年度も例年通り利用できます
気候もよくなりましたので 
”みんなで定光寺に行こう”



0 件のコメント: