2009年4月6日月曜日

三重インドア


3月8日 三重県四日市市中央緑地内の体育館にて
三重インドア
第32回四日市市インドアアーチェリー大会
兼 四日市市体育協会会長杯
が 開催され 春日井から 有志5人で参加してきました
T木さん I泥さん Iノ瀬さん S田さん 競技部長です
T木さんは別で あと4人は私の車で 四日市に向かいました
往路は ETCを有効に使うつもりが カードの差し替えを
忘れて 全額支払いをしてしまいました・・・・・

会場には 予定より少し早くつきましたが すでに駐車場は
他の競技にこられた方の車で 体育館に近いところは 使用
中で少し離れたところにとめました

T木さんとも合流し 受付を済ませて 準備です
今回 BBは 総勢16名(男13名 女3名)
京都から H本さん O原さんご夫婦も参加されました
全部門で 計74名でした

四日市のスタッフが 開始時間を少し過ぎまで信号機のセットを
努力されていましたが 機械の不都合で 人による時間管理に
切り替え大会が 開始されました

40cm的での 大会でしたので 気分的には 楽なほうでしたが
いかんせん 当たりません・・・・・
30金賞もありましたが BBは午前中29金では出ませんでしたので
昼から27金にしていただき 最後の最後でやっととることができました

結果は 一宮のK本さんが優勝 2位Iノ瀬さん 3位競技部長でした
賞状とメダルをいただきました
最後に 協賛各社からの 品物をくじで参加者に配られましたが
はすれでした
2立ちで 尚且つ 時間管理の優秀さもあって 大会は 意外に早く
終わり 帰りに 刈谷オアシスによって休憩したから帰りました 

インドアも終わり これからはフィールドの季節です
”みんなで定光寺に行こう”


0 件のコメント: