2009年4月20日月曜日

初心者教室と審判講習会

4月11日 昼2時から春日井市総合体育館にて
市協会主催の初心者教室に助手として参加しました
参加は 14名(昨年までの参加者も引き続き練習)
に参加し 手本を見せてくれました
仕事が隔週しか休みがないけど 出来るかぎりお
手伝いしたいと思います
何人かは いい感じで射ってられたので 続けら
れると いいのですが・・・

12日は5月の全日FAに参加されるS田さんと
京都白梅へ練習に行って来ました
高速料金も1050円で行けました 朝は渋滞もなく
大会参加とは違って6時発でも 9時前には到着
マーク1回アンマーク2回回り S田さんもアン
マークで何かを掴んでくれているといいのですが・・・

19日は 審判講習会
昨年3級審判になりましたので 今年も受講しました
我々の年は5名でしたが 今年は11名の新人が
参加され 昨年一部改正されたルールの確認と審
判としての仕事を確認しました
選手も審判の仕事の事を知っておくのもいい事な
ので 機会をみて お話して行きたいと思います

今回は携帯からの投稿なので 変な割付になって
いないか 心配です
おいおい直しが入るかも(4/21修正)

来週26日は 県大会
   29日は 京都白梅
 5月 3日は 倶楽部月例
(オープン参加できます 楽しく定光寺を回りましょう

ただ最後の成績発表までお付き合い下さい)
   10日は 三重
この所 アーチェリーづくしです(残りGWは家族サービスかな?)
10日三重は 1日締め切りですので それまでに私まで連絡ください

暖かくなってきました
みんなで定光寺へ行こう!

0 件のコメント: