2009年5月13日水曜日

第4回ユマニテクレンジオープン記念大会

GWも過ぎ 暖かな日差し(半袖でも暑いくらい)の中 標記の
大会が 三重県で開催されたので 有志7名で参加してきました
競技部長 K久保夫妻 S田さん T木さん K場夫妻
この大会は 初回から参加させてもらっています
フラットフィールドに 3D的を組みわせ 各部門入り混じって グ
ループを組み グループ対抗で賞品を狙います 今回は 3D的
の数が増えてなかなか楽しませてもらえました
午前中は設営と練習時間(3D的は使えませんでしたが)昼ごはん
のあと グループわけをして 試合開始
私は RC3人との組でした 3D的は インナー・アウター・ボディと
各点がRCの倍もらえましたが 的はRCと同条件 足を引っ張らな
いようにと頑張りましたが 3D的は 2体をM いまいちでした
試合を終わって 的などの後片付けのあと 表彰式でしたが 我が
グループは 頑張った甲斐があったのか 8グループ中 5・6位の
どちらか  賞品は はずれでした
日差しが強かったので今回はタープを張らせてもらいました
また 昼飯にBBQをされてるグループもあり 主催者からも 次回は
BBQをしてもいいですよ と言ってもらえました
フィールドを中心に活動してますが このような大会も 楽しいですね
次回の大会の参加も考えながら 帰途に着きました

GWに開催された 全日本大会に 我が倶楽部から S田さんが参加
され 部門3位を獲得されました おめでとうございます
次回の秋の全日本社会人には参加したいと思っています

暖かな日差しがふりそそいでいます
みんなで定光寺へ行こう

0 件のコメント: