2009年6月28日日曜日

6月度フィールド県大会

梅雨休みの中 定光寺にて 県大会が開催されました
予定通り 今回は審判としての参加です
さらに K久保さんより コンピューターによる集計・印刷
を頼まれたのでその仕事の準備をしました
いつもどおり 9時受付が20分ほど早まり 弓具検査を
担当 9時20分から開会式  試合開始
前半 INコースを回り 的紙チェック  次週県選手権
があるため 畳の状態を確認しながら BBのグループに
同行しました
BBがコースアウトする前に 小屋に戻って 集計の準備
今回の参加者は 全員で22名でした
提出されたカードをチェックの上 入力
すべての入力が終わって 午前中の成績発表の後 昼食
BB仲間は すでに食事を終えてました 
午後の競技は 12時45分から開始
順調に協議も終了し カードのチェック 集計 発表 賞状
の印刷 閉会式  すべてが順調に進みました
県大会の日は 大会用に定光寺を借りているので 県大会
終了後は 速やかに 会場を後にします
次週は 県選手権です 今度は雨に降られるかな?
これからも 梅雨空と 梅雨明けの夏空と 気候が次々に
変化します  めげずに ”みんなで 定光寺に行こう”

0 件のコメント: