2009年9月6日日曜日

平成21年合宿(つづき)

合宿のつづきです
洛雲壮は 今までにも 合宿だったり 全日本大会の指定宿として
利用させてもらいました(今は大会主催県が宿を用意してくれることが
すくなくなりましたが 全日本大会によく参加させてもらったときは 前
夜祭等も やって頂いたり 同宿の人とも 夜遅くまで話をしていたこと
を思い出します
今回我倶楽部以外で参加していただいた 兵庫のK崎さんは かれこ
れ22年前に 初めてお会いして以来 全日本の大会では 決勝戦で
競い合った仲です(2回とも勝たしてもらいましたが・・・)
夜の食事は 川床料理 で 川原にしつらえた川床で 食事とお酒 を
頂きました 大変おいしかったです
部屋へ戻ってからも 話が続いて 夜中の1時過ぎに就寝しました
(私は 部屋へ戻ったころから 部屋の隅で寝てしまいましたが・・・・・)
最近の我が倶楽部に合宿は 1日アーチェリー 1日観光 のパターン
が 定着してきました(15年以上前は 2日間ともアーチェリーをした覚
えがあるのですが・・)
今回は 全日本に参加するため S田さんと競技部長は2日目もアーチ
ェリーをしましたが 他の我倶楽部のメンバーと兵庫のK崎夫妻は京都
観光へ行かれました 当初は観光の後 迎えに来てくれる予定でしたが
急遽 O原夫妻に 京都市内まで送っていただけることになりました
マークコースを3回廻り 9月12日に今回社会人大会に参加するK場夫
妻と4人で 練習に来ることを 白梅に伝えて 射場を後にしました
待ち合わせ場所の平安神宮まで O原さんに送っていただき 無事合流
し 帰路に着きました 京都東IC手前でいつも通りの渋滞がありましたが
多賀SAで 夕食・買い物の後 一宮JC付近での渋滞もたいしたことなく
無事 春日井まで戻りました
今回 参加いただいた K崎夫妻 O原夫妻 T野さん お疲れ様でした
またの機会を 楽しみにしています お疲れ様でした 

0 件のコメント: