2009年9月1日火曜日

東海フィールド と 8月度倶楽部月例会

8月2日 今年の東海フィールドは 雨でした 今年の
大会では初めてだったと思います
BB男子の結果は K本 W辺 競技部長 の順でした
前半はどうなることかと思いましたが 後半少し持ち直し
て 何とか3位に食い込むことができました
手元に 本競技会の結果がないので 手に入り次第
詳細が載せれればいいなと思っています

翌週の 8月9日倶楽部の月例会を開催しました
競技部長は 子供の夏休みに付き合ってお休み
しました K久保さんに集計等をお願いしました
参加は 11名でした  優勝は K場の奥さんでした
暑い中 お疲れ様でした

0 件のコメント: