2009年9月1日火曜日

平成21年度倶楽部合宿

8月29日・30日の両日 今年度の倶楽部の合宿が 京都
で開催されました
9月21日・22日の両日行なわれる全日本社会人フィールド
の会場の 白梅スポーツクラブでの合宿となりました
本大会には 春日井から 競技部長 S田 K場夫妻 K澤
が参加します
合宿には 春日井から 競技部長 S田 の2名を含め 
会長 I井夫妻 K久保夫妻 計7名 三重のT野さん 京都
のO原夫妻 兵庫のK崎夫妻 総勢 12名になりました 
初日は 春日井を5時発 京都へ8時前に到着 
白梅は マーク12ポスト アンマーク12ポストの構成ですが
社会人大会には マーク24ポストに変更されます
本合宿は例年のコース構成ですが 9月12日には マーク
24ポストに整備されるとのことです(今回合宿に参加できな
っかたK場夫妻とS田と競技部長の4人で12日にまた練習に
行く予定です)
午前中に マークを2回 そして昼食です 今回は 白梅さん
に昼食を予約してましたので 座敷で みんなで食事しました
天候は 到着から曇り空 昼食時には薄日がさしていました
昼食後 アンマークコースへ メンバーを組み替えて入りま
した 途中 兵庫のS吉さんともお会いしました
半分ほど過ぎたころから雨が降り出し 後半は 本格的な雨
雨具の用意がなかったので 木の下で雨宿りをしながら
最後まで 回りました
全員が コースを廻り終えて 道具を片付けて 本日の宿の
洛雲壮へ移動しました
洛雲壮は 白梅から車で10分程度のところにある旅館で
これまでにも 当倶楽部の合宿で利用させてもらってます
(つづく)

0 件のコメント: