2009年10月8日木曜日

10月度 倶楽部月例会

4日 秋晴れの中 倶楽部月例会が 定光寺で開催されました
本日は 倶楽部員20名のうち 18名が参加しました
午後から K林さんは所用で早退されましたが ここ数年で
参加率は最高でした
昼休みも 暖かな日差しの中で のんびりしました
今回の優勝は I垣さんの奥さんでした
今回から 小波賞(後半の点数が前半の点数よりよく その差が
一番少ない人がもらえる賞)を止めて 大波賞(後半と前半の点
数差が大きい人 もちろん後半が前半を上回ること)に変更しまし
た 小波賞をねらうために後半の点数を調整する人が多く より
いい点数を出すことを 忘れてしまわないようにするためです
最初の受賞は K久保さんの旦那でした
全日本社会人も終わり 心機一転リムを変更しました(A山さんに
感謝です) 基本の調整は前日までにしたつもりでしたが 発射の
際の音がいまいちでした 
まだまだ微調整は必要ですね 前半135 後半141 とまず
まずの点数は出すことができましたが よりよい点数を出すための
変更なので もっと上を 目指してがんばります
今月から来月にかけて 行事が続きます
10月はこの後
11日 愛知県県大会 (定光寺)
12日 アクティブスポーツ(市総合体育館)
18日 春日井市協会フィールド大会(定光寺)
25日 全国ベアボウシングル(ガイシホール)
本日(8日)台風も過ぎさりました
暖かな日差しの中で
みんなで”定光寺へ行こう”

0 件のコメント: