2009年10月18日日曜日

10月度愛知県フィールド県大会

11日の秋晴れの中 愛知県フィールド県大会が 定光寺で
開催されました
今回は RCの参加がなく CPとBBだけの大会となりました
BBも 男女合わせて 6名と 少しさびしくなりました
社会人大会の後 リムの変更など 不安材料一杯の中での
大会でした 先回倶楽部の月例会で出せた点数ぐらいは
出せるだろうと たかをくくっていましたが なれるとだめみた
いですね 少し ダウンしてしまいました
午後少し調整を変えて 少しは点数が上がりましたが まだ
まだです
今回の優勝は K本氏 2位はK場氏 私は3位でした
暖かな秋晴れの中 ”みんなで定光寺へ行こう”

0 件のコメント: