2009年11月15日日曜日

春日井市協会フィールド大会

本日 秋晴れの中 標記の大会が 定光寺で開催されました
今回は 参加人数が少なく 11名でした
先回の月例のときから かまっているグリップの改造を少し追加し
てみました 練習は 大変よく当たりましたが 案の定午前中は
思いのほか 当たらず 先回と同じぐらいの点数でした
前回より押し込みの感じはいいほうに感じましたので 押し方を
工夫することにし 午後からがんばってみました
何とか午後からは 140点(久々の数字です)でました
多少の工夫はこれからも必要ですが センターも出やすくなり
前からの高さ(いままでセンターは出ないくせに高さだけは悔し
いほど出てましたが・・・)とあわせて何とかなりそうです

7月の末ごろから左肩の調子がおかしく その日の初めに射つと
左肩が痛みました その後我慢すると何とかその日は打ち続け
ることができましたが 本日はその痛みが長く続いました
久々の全日本社会人への参加 10月はじめから続いた試合も
ひと段落しましたので 来週にも 医者に見てもらおうと思って
います
次週21日は 県室内へ 設営の動員 審判 理事会への代理
で参加 とコースへは出れませんけど忙しそうです
連休と翌々週は アーチェリーから離れてのんびりして 次回の
月例会には 復帰できるようにします

天候が不順なときもありますが 本格的な冬が来る前に
”みんなで定光寺へ行こう”

0 件のコメント: