2009年11月29日日曜日

県室内大会 設営と審判と理事会

11月21日豊田市運動公園内体育館にて愛知県インドアが開催され
設営と審判と理事会(代理)に参加して来ました
今回は 仕事は代休を取っての参加です
インドアは 0からの設営になります ライン引き マット敷き ネット張り 脚立て 畳のセット 的張りです
各支部からと学生達の協力で順調に 準備も終わり 試合開始です
18m60射を2ラウンドの試合ですので 審判は6名で30射ずつ交代しました やはり審判は性に会わないというか 試合には選手として参加したいですね
今迄 審判をされていた方々これからされる方々ご苦労様です
試合は 特に問題も無く無事終了
先日の事故をうけ 安全講習会があり その後理事会に参加して 5時過ぎに 体育館を後にして帰路に着きました
先日からの肩の痛みを少しでもやわらげれないかと近所の接骨院に通い始めました
基本的に五十肩との診断でしたが 痛みだしてからの時間が長かったので少しずつ治療を進めるみたいです
12月の月例会で 治療の効果を試してみます
少し寒くなって来ましたが 寒さ対策をして "みんなで定光寺へ行こう"(TDLにて)

0 件のコメント: