2010年1月11日月曜日

平成22年1月度倶楽部月例会

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます
昨年は カウンターを見ると 2000回程度のアクセスがありました 
なかなか更新が進まないにもかかわらず 数多くの方が 当ブログ
を 覗いていただいたことに感謝します

さて 年末年始の雪に少しあせりましたが たいしたこともなく 3日
も寒空の中 12名(豊田CPのN村さん・RCのN羽さんも含めて)の
参加がありました

私は 肩の痛みにたえかねて コースには入らず 9日の中日インド
アの距離を少し練習しました

寒さの中 午前午後のコースを回られ 集計の結果 今年の初めて
の優勝は A山さん(通算7回目)でした
賞品当番のS井会長のご好意により 参加者全員に賞品が配られま
した また 今回は「小波賞」を設定しましたのでI井さん(あねさん)が
獲得しました

次回の月例会は 2月7日です

寒い冬の最中ですが 暖かな服装等を工夫して
”みんなで 定光寺へいこう”

0 件のコメント: