2010年4月3日土曜日

平成21年度の記録

大変長い間 更新をしなくてすみません
新年度も始まり 本日やっと22年度のハンディの一覧を作成できました

さて 昨年度の記録をまとめておきます

 2月 7日 倶楽部月例会 S々さんが17回目の優勝でした
 2月21日 市協会インドア 協会員BB男子S々さん
                  協会員BB女子K澤さん
                  オープン    S田さん
 3月 7日 倶楽部月例会 この日は底冷えの中 8名(私は調整)参加
        協議の結果 午前中のみの短縮で行いました
        結果 S井さんが通算10回目の優勝でした

以上で 平成21年度の大会はすべて終了しました

私事ですが 肩の調子がまだまだです
かれこれ11月中旬から 通院してますが 完治してません
5月の全日本もやめました
ただ このところ 治療方法の変更で 普段生活での不都合は少なくなりました
明日の月例会(22年度最初)も 午前中は調整に当てますが 午後からは
コースインしてみたいと思います(K澤さんより 32ポンドのリムをお借りしてます)
あまりあせらずに行きたいのですが このごろは少し あせりが・・・
以前(3・4年前)右肩があがらなくなったときは さすがに弓をおいて数ヶ月後
やはり弱い弓から順に調整をして 何とか元に戻すことができました
今回は やり方を変えてみてます ひとまず もうすこし我慢してみます

日に日に暖かくなってます(花冷えの日もありますが)
みんなで 定光寺へ行こう

0 件のコメント: