2010年4月25日日曜日

平成22年度4月度倶楽部・県 月例会

4月4日 定光寺にて 今年度初の月例会が開催されました
参加は 午後からの2名を含めて12名でした
午前午後と順調に進み 集計となりましたが
事前に調整したハンディに誤りが見つかり 少し待っていただいて
修正を加えました
優勝は S井さん(先月に続いて)小波賞は私競技部長でした

私事ですが かれこれ5ヶ月にわたって続けてきた肩の治療ですが
自分的にはいい方向へ向かっていると思います

4月18日には 県の月例会が開催され BBは 三重からのT野さん
を含め 男子4名 女子2名 合計6名が参加しました

肩の痛みは前回ほどではなく 午前中はそこそこでしたが 午後からは
弱めたリムにも慣れ 100点を超えることができました

今後は 治療を続けながら ポンド数を徐々に上げていこうと 思います

日一日と暖かくなっています(たまに 寒くなってますが・・・)
GW向かい休みの日が多くなります
「みんなで 定光寺へこう」

4月10日より 春日井市協会主催の「初心者教室」が 総合体育館にて
開催されています
10日は 都合により参加できませんでしたが 17日・24日と参加してき
ました
初心者に教えることは 自分の射を見直すのに役立ちます できる限り参
加して 今一度自分の射を 見つめなおしてみたいです

0 件のコメント: