2012年4月8日日曜日

4月度倶楽部月例会

朝は少し冷え込んだ本日 定光寺FAで予定通り 倶楽部月例会が 開催されま
した 参加は 12名(本年倶楽部会員が16名)+顔出し一人 内 S井Mさんは
 後半のみコースに入られました
前半は ひんやりした空気の中 日差しの中では心地よく コースをまわれました
日差しの中で 昼食をとり 後半INコースの中は 日陰で 風が吹くと 少し寒さ
を感じましたが 全般に春を感じる 一日でした。
春日井市内の桜は ほぼ満開に近いのに 定光寺の桜は 朝ははまだつぼみ
でした  帰りのころには 少しほころんで いました。 定光寺の池の周りの桜も
これからという感じで 身頃は 今週半ば 後半は散り始め という感じです。
 行き帰りも混んではいなかったのですが 来週は・・・・
さて 来週15日は カレンダーにも書いたとおり 審判講 習会が 豊田で開
催されます 春日井からは 6名 参加の 予定です。 また 前日の土曜日か
ら 春日井市
協会主催の 初心者教室 が 市の総合体育館 弓道場で 計8回の 初日
が始まりま す 現在 会長に参加の意思表示をされているかは5名程度 当
日 直接こられる方もいるようなので 10名程度集まっ てくれるのではない
かと 期待してます。
 初回参加が出来なくても 2回目以降からでもいいので 多 数野方が 興味
を持ってくだされことを 期待してます 今回は 先日の「スポーツ指導員」の勉
強を生かし「安全」意識の拡充を徹底し その中で アーチェリーの楽しさを伝
えていければいいと思います。 当日までに 配布資料作りを コツコツ続けて
いきます
  寒い日もそろそろ終盤です これから春の日差しの中で活動 出来る季節に
なりました(花粉症の方には申し訳ないですが・・

  みんなで「定光寺へ行こう」

0 件のコメント: