2013年3月3日日曜日

行事について

先日の予定にも書きました「春日井市協インドア」が 総合体育館で
2月24日に選手16名の参加で無事開催されました
当日の天候は「晴れ」でしたが気温が低く大変厳しいものでした
競技部長の結果は 何年ぶりかの「準優勝」でした
その後協会の理事会を開き 来年度の行事予定を確認し 6月の
全日本開催に際し 春日井市協会も総力を挙げての協力体制を
整えることを確認しました

そして 3月2日(土曜日)には「体験教室」もスタッフ24名
参加者260名で無事終了

本日3月3日は 定光寺で「フィールド県大会」が 寒い風の吹く中
BB5名 RC4名 CP9名の参加でこちらも無事終了です
(成績は後々県のHPで表示されると思います)

全日本への準備ですが現在コース内に距離が取れる場所を検索中
です
ポスト設定には「安全第一」で的をはずした矢が飛んでいくで可能性の
ある場所に人の通る所を作るわけにはいきません
少しでもその「可能性」がないように慎重に検討中です
(競技部長は今回の県大会で全日本参加には申請点数が不足してい
ることを再確認できました・・・・・残念です)
スタッフ側のお手伝いを精力的に進めて行きたいと思います
全日本に参加された皆さんから「楽しかった」といわれる会場設営を
手伝って行きますので よろしくお願いします

今週3月9日は春日井市協会の総会 翌日は 倶楽部の月例会です

寒い日・暖かい日と繰り返しながら少しずつ春が近づいています
本格的なフィールドシーズンの準備をしましょう

みんなで「定光寺」へ行こう

0 件のコメント: