2013年4月7日日曜日

平成25年度活動開始

本日森林公園にて 4月度ターゲット県大会が 開催されました
競技部長は 審判として 参加してきました
今日の天候は 昨日からの爆弾低気圧の関係で 始まりのころは日が照っていましたが 少しして 曇り空となり 風が吹いてきました
気温もどんどん下がり 風が強いので 体感温度がどんどん低くなりました
寒さに震えながら 審判業務をこなし 無事終了
家へ帰って すぐに風呂に入って 体を温めました
選手・審判の皆さん お疲れ様でした


さて 新しい年度になりました
倶楽部の予定表は下の様になっています
審判業務は また別で 表記したいと思います
全日本の準備も コツコツと進めています
参加される方も 裏方さんも 暖かくなりましたので
みんなで「定光寺へ行こう」
H25年度予定表





0 件のコメント: