2013年4月28日日曜日

平成25年4月度愛知県フィールド県大会

本日 穏やかな天気の中 定光寺にて 表記の大会が開催されました
今年は 6月に全日本の大会が 定光寺で開催される関係か 他府県
の方が 多く参加していただけました
競技部長は 子供の関係で 会場へ7時半過ぎには到着しましたが
もうすでに 練習場へ向かわれた方と駐車場の入り口で すれ違いました
その後続々と 参加の方が集まって 久々に駐車場が 満杯のなりました
BBは 7人の参加 男子愛知県3人 関東から2人 女子は愛知県1人
三重県1人の2人でした
競技部長とK本さん 関東のY口さん Sさんの4人で回ることになりました
Y口さんとは競技部長が全日本の大会に出てたころからの知り合いで
昔話に花が咲きました
今回の全日本の関係で コースの見直し等も検討中でしたが 詳しい話も
できませんのでそのことには触れないように 話をしていました
午前中は K本さん Y口さん Sさんの的へ次々と当てているのを横で見
ながら 少しでも点数がついていく様射つんですがなかなか点数がまとま
りません
午後は 何とかついていくことができ 久々に130点台が出ました
ハンドルを I井さんにお借りしているのですが その効果がやっと出てきた
感じです
他の部門の方々も それぞれ問題もなく競技が終了し いつもどおりの時間
ぐらいで 大会も無事終了しました
このGWは そこそこ天気もよさそうです
倶楽部の月例会も5月5日に予定しています

みんなで 全日本(選手の方)の練習に 選手でない方も「定光寺へ行こう」

0 件のコメント: