2014年7月9日水曜日

全日本フィールドを終えて・・・(遅すぎてすみません・・・)

ご無沙汰しています(しすぎました ごめんなさい)

定光寺の全日本フィールドが終わって 1年が経過しました

最終日の様子を 「あれを書こう」「これを書こう」といろ

いろ考えているうちに 文章のまとまりが つきませんでした

とりあえず 当日を思い起こすと・・・

イリミネーション用のコース配置が ポスト間が大きくあいた

ところが出てしまい 選手が迷子になってはいけないと 案内

人を配置しました

イリミ終了後 準決勝・決勝と進む中 学蓮と手の開いたスタ

ッフで インコースのアンマーク用の設備の撤去 及び 次週

に学蓮のフィールド大会の為 インコースの復旧の作業を 進め

ました

 その関係で お手伝いいただいた方々は 決勝及び閉会式まで

見れない状態で 大変申し訳なかったです

今回 会場設営を お手伝いさせていただき コースの設定

人員の手配(作業時の人員配置)作業手順の説明 イレギュラーが

起きたときの対処の考え方 いろいろ勉強になりました

今後 機会を見て 運営側の注意点も 書いていこうと思います

とりあえず 全日本フィールドの報告を終わります・・・・

今日現在 台風8号が 猛威を振るいながら 東海に近づいて来て

いますが 今週末は 大丈夫そうです(コース内の影響がなければ

いいのですが・・・)

梅雨の合間の天気のいい日に 「みんなで定光寺へいこう」

尚 13日は倶楽部の月例会です よろしくお願いします

0 件のコメント: