2015年4月7日火曜日

平成27年度4月度月例会

新年度があけて 初の月例会が 定光寺で開催されました
先回に続いて朝から雨 2回続けての雨に参加者がまた少ないだろうと心配です
I之瀬さんをひろって 来週土曜日から始まる「初心者教室」のことを話しながら 定光寺の入口へ
今回は 春日井市協会から県へ登録のS原さんが参加してもらえました
今回の参加は
競技部長 I之瀬 S方 T崎 S原の5人
I井さんご夫婦 K久保さんご夫婦も 試合には出られなかったですが 朝顔を出していただき 今年度の倶楽部の運営や倶楽部の創設からの行事について 話されてから 帰られました
月例会は 雨の中 S原さんはRC 他は4人はBB 変速の5人1グループでまわりました
結果は 今月より 倶楽部に入ってくれたS方さんが ぶっちぎりの優勝
いつもより 時間もかかりましたが 待ち時間に話したりしながら楽しく回れました

さて 4月11日から「初心者教室」が毎週土曜日 8週にわたって始まります
競技部長は 仕事の関係で 第2・4土曜日の参加になりますが 時間を見て 顔を出したいと思っています
教室は土曜日ですので 翌日曜日は定光寺へ行けます
菜種梅雨 寒の戻りと天候は少し不安定ですが
「みんな定光寺へ行こう」
 

0 件のコメント: