2016年4月3日日曜日

平成28年度4月月例会

本日標記の大会が定光寺アーチェリー場にて開催されました
本年度から管理が愛知県協会に委託され初めての利用日でした
本日の月例会の結果は I之瀬さんが相変わらずの安定で優勝でした

初めての受付業務担当は春日井のK久保さんでしたが 試行錯誤の連続でした
次週の一宮のY本さんの為にも これからの担当者の為にも いろいろなパターンを考えなければいけません
受付時間終了の14時までどう過ごすのか?
練習をす場合の受付は?

その次の週は私の番になります
次週も定光寺に顔を出して ヒントをつかめればいいのですが・・・

今日の利用は10人でした
少し雨の降り出そしそうな天気でしたが 日々暖かくなってきました

さあ「みんなで定光寺へ行こう」

0 件のコメント: