2016年10月17日月曜日

定光寺アーチェリー場の整備について

日々夏の暑さが恋しくなるほど涼しい日が続いています

定光寺アーチェリー場も 県協会が運営して半年が過ぎ 7か月目に入ってます

的台も経年で劣化が目立ってきました 一部の的は修理をしていましたが 練習場の的台の痛みがひどく そろそろ手を加えようと思います
23日に材料の確認 30日から少しづつ改修していく考えでいます
とりあえず 30日に コース内の「枝打ち」しがてら 的台に手を加えていきたいと思っています

受付業務について 一部追加変更です
10/23  春日井 貞方
10/30  春日井 田原 から 春日井 柴田 へ変更
12/11  春日井 柴田 から 春日井 田原 へ変更

昨日「全日本社会人FA」も終わり インドアの大会が多くなってきますが 定光寺の山も紅葉が始まります すがすがしい秋の空気の中 フィールドアーチェリーを楽しみましょう

みんなで 定光寺へ 行こう

0 件のコメント: