2017年3月5日日曜日

平成28年度3月県フィールド大会

今日は朝少し寒く感じましたが 時間がたつにつれ暖かくなりました
昼過ぎには大変暖かく3月はじめとは思えないくらいのいい日になりました
今年度最後の県フィールド大会が20名ほどの参加で行われました
全日本フィールド選手権の申請記録をとるために皆さん頑張ってました

無事大会も終了し 一部の有志のの手伝いでNo13の的台を新規格の的台に変更しました
昨年度までは丸太を駆使した趣のある的台でしたが 今後の的台の整備を考え材としての持ちは悪いかもしれませんが 決まった寸法の材料で作れるよう基準となる的台を組みました

また、前の的台に使ってあった屋根はNo24の屋根に再利用しました 前回の屋根が小さかったため 雨水により畳が痛みやすくなっていましたが 少しはもつようになるでしょう

今後も、的台の更新を進めて行きますので 皆さんもご協力ください

年度変わりが近づいてきました 各支部におきましても 年間予定表が決まりましたら 春日井へもおしえていただけないでしょうか
受付業務をお願いする際 支部の行事のときは 外してお願いしたいので 前もってわかると助かります

県協会、各支部、利用者の協力がなければ フィールドアーチェリー場の維持は出来ません
ご迷惑をお掛けしますが よろしくお願いしいます

定光寺アーチェリー場の受付建物内いにカレンダーが置いてあります
後から「やはりこの日はダメだった」でも構いませんので できそうな日がありましたらご記入ください

次週は「審判講習会」「県協会理事会」となっています 記録会(公式戦)を開くには一級審判員が必要だそうです 協会員3年 3級3年 2級5年の経験の後 一級審判員の試験が受けれるそうです 
皆さんも一級審判員を目指して頑張ってください 一級審判員が増えれば県フィールド大会の回数が増やせると思います

色々書きましたが 定光寺アーチェリー場の今後も皆さんの協力必要です

よろしくお願いします

暖かくなってきてます

みんなで 定光寺へ 行こう

0 件のコメント: