2009年2月13日金曜日

市協インドア


来る2月15日 春日井市総合体育館
にて春日井市アーチェリー協会主催
の インドアが 開催されます  
40cm的利用の大会です   
商品はネピアのティッシュがもらえます
集合は 9時を目標にしてください
設営準備は全員で行いたいと思います
明後日の天気予報は 晴れみたいです
平年より少し暖かいみたいですが寒さ対策の準備だけはお願いします
市の体育館は 水曜日:午前午後金曜日:午後夜間 弓道場ががアー
チェリーで個人利用ができます今回は 子供の練習を兼ねて 11日に
体育館へ行ってきました
子供は 16ポンドの弓で 近射をさせていたのですが 二人で交互に
射っているので 休憩中は うろうろ 今度は一人ずつがいいみたいです
私たちのほかに K場夫妻と少し後からCPに転向したK澤さんが練習し
てました
今回の練習は すこし中心にあたりすぎかな?(練習で当たると本番は・・・・)

今回も 皆さんで 楽しく大会ができるようがんばりましょう

来月8日にも 四日市にて インドア大会があります この大会も40cm的
で行うそうです 連絡を取りましたら 京都のBB仲間も参加するそうです
出場希望者は15日に私まで お願いします

0 件のコメント: