2016年11月23日水曜日

定光寺アーチェリー場受付業務について

日々気温が下がって 寒くなってきました
定光寺アーチェリー場も 落ち葉が道をおおっていました
受付業務の空きについての連絡です

12月 4日 春日井 夏目
   11日 春日井 田原
   18日 春日井 榊原
   23日 名古屋 川原
以上まで決まっています

他の日は決まっていません

この日はできる と思える日がありましたら ご連絡ください

このブログのコメント欄 または 定光寺アーチェリー場のブログにはメールが受けれるようにしてあります

よろしくお願いします

本日も練習場の的台の雨避けを調整しました

シートの開け閉めには充分お気をつけください

今度の日曜日は 20mの的台の周囲予定です
30mの畳の痛みも進んでましたので 取り替えを考えています
お手伝いいただける方 定光寺にお集まりください

日一日寒さが増していく毎日ですが

みんなで 定光寺へ 行こう

0 件のコメント: