2007年4月11日水曜日

平成19年度4月度月例会

春の日差しの中 平成19年度が始まりました
新たなハンデの設定の上で 月例会を開催しました
参加は 14人(午前午後で入れ替わりあり)
午前中は 競技部長の組み分けで アウトコースへ
午後は 午前の点数により クラス別に インコースへ
我倶楽部のメンバーが京都白梅で賞品でいただいた
3D用の「きつね」「アライグマ」を撃ちながら 楽しく
まわりました
結果は I垣さんの旦那とI井さんの旦那が同点 ハンデの
少ないI井さんが通算17回目の優勝でした

また 4月29日四日市 5月3日京都白梅の参加者
を募りましたが 四日市は参加できる方がいませんでした
また 京都白梅は 全日参加予定者3名と競技部長と
広報部長(K久保)との5人になりました

今年度は 愛知県の公式試合の開催が 9月が最終となり
次年度の 全日本等の参加基準点をとるのが今までは
1年を通じて考えればよかったのが この時期に集中して
るので注意してください

次回倶楽部月例会は 5月6日GW最終日になります
奮って参加してください

0 件のコメント: