2007年4月30日月曜日

四日市へ

先回の月例会で参加を募った四日市での
アメリカンフィールドへ急遽K久保夫妻と参
加してきました K久保さんは昨年にも開催
された同大会に不参加だったため どのよ
うにやるのかを見てみたいというので参加
することになりました
当日朝 通勤割引を利用できる時間帯で春
日井を出発 途中 長島インター手前の橋
で事故渋滞 次の渋滞の手前で高速を降り
て23号線で目的地へ
三重県のスタッフに挨拶し 少し練習
午後より いよいよ大会へ
クジにてチームわけをして 8チームで スタ
ート
中には 現場用の足場の上から撃った
り ボーナスポイントとして3D用の「きつね」
がおいてあり その的は 軽自動車の荷台
から撃ちました 両的は 行射の際 足元が
ゆれているような感じで落ち着きませんでし

練習中に 矢を2本的からはずし みなさ
んにさがしてもらって 1本は見つかりましたが
もう1本が見つからず 試合が終わってから
また皆さんでさがしたもらいました
ご迷惑かけました

ターゲット場でやるフィールド競技もまた違う
おもむきがあっていいものです
次回も開催されるのなら皆さんも参加してみて
ください

GWに入りましたが 最終日の5月6日は5月
度の倶楽部月例会です 奮って参加ください

また 5月の全日本フィールドには K澤さん
S田さん K場さん(旦那)が参加することにな
りました 5月3日の白梅の大会は いい練習
になると思います がんばりましょう

0 件のコメント: