2008年7月4日金曜日

定光寺アーチェリー場復活!!

情報が 少し古いですが・・・・?
定光寺アーチェリー場が7月1日より通常使用可能になりました
先日 倶楽部員の一部には 情報を携帯で流しました
A山さんが 早速 定光寺へ行ってくださいました
アーチェリー場への手続き・料金(年会費を含む)等は まだ未定な部分が多いそうです 
この日曜日(7月6日)は愛知県選手権大会です そのときには ある程度の情報が 手に入ると思います
とにかく 定光寺がまた使えることになったのは 大変喜ばしいことです 今度は 使う我々のほうが 存続に対して お手伝いできるといいですね
また 以前とは 使用上のルールが変わっていると思います 身勝手な思い込みによる 拡大解釈でルール違反が無いようにしていきたいです

6月の月例は 6月14日(土曜日)定光寺にて開催されました
土曜日だったこともあり 参加は10名でした
優勝は 2年ぶりに I井さんの奥様でした

翌日6月15日は 愛知県の月例会でした 都合でお休みだったK久保さんに変わって 得点集計や 賞状の印刷を担当しました
最近少し点数が上向き加減なのと 皆さんの調子が悪かったのが重なって BB男子で 優勝 しました(帰ってから昔の賞状を見たのですが 4年前のが最後みたいでした)
翌日の新聞に本日の結果を掲載していただく為 帰宅して各新聞社にFAXをいれるのですが1時間くらい忘れていてあわてました  翌日無事掲載されたのを確認して安心しましたが・・

また 6月22日は 豊田市内で 審判講習会があり 今回3級審判の資格取得のため 参加しました
新人(3級審判)は5人でした
S村さんから 審判に対する注意点等の講義と 後日審判としての競技参加(2・3回の経験)が必要との説明を受けました
まだまだ 選手として やっていけるつもりですが 選手としてもルールや 審判のことを知っておくのも大事なことだと思い 勉強して行こうと思います

定光寺アーチェリー場につきましては 詳細が わかり次第 このブログで報告します また 何か情報がありましたら コメントしてください

0 件のコメント: