2015年3月16日月曜日

平成26年度3月フィールド県大会

本日 定光寺フィールドアーチェリー場にて標記の大会が開催されました
意外に寒くなり 少し震えながらコースを回りました
前にも書きましたが 新コースになって初めての公式戦です
コース設定には特に問題は無かったようですが 9番的の畳の痛みがひどく CPの方から 突き抜けて矢がいたんだ と報告がありました 管理人さんに報告しておきました またこの後 木々の成長で射ちにくくなりそうな場所を報告しておきました
初めてののコースで 少し戸惑いがあったのか 目に見えて点数の増加が見えてきません
今後コースに慣れて頂ければ 点数もあがていくことでしょう
その為には 数多く定光寺に練習に来てください
本日の結果は RC男子 I井さん 女子 K原さん CP男子 T本さん 女子 K澤さん BB
男子 競技部長 女子 S田さん でした
今年度の記録を確認しましたら 今年度3回目の優勝でした
ただ 全日本関係の申請点としては全然足りていません(他の方の調子の悪い時にこっそと優勝している感じかな)
年間予定は 掲示できるデータに変換でき次第掲示します
今日は思いのほか 暖かくなりませんでしたが
春の暖かさは確実に近づいています
「みんなで定光寺ヘ行こう」 

0 件のコメント: