2009年1月12日月曜日

中日オープン・インドア


1/10 トヨタスポーツセンター 第1体育館にて
中日オープン・インドアが開催されました
当日は 設営のお手伝いで 7時45分に 駐車場に集合
各支部・学校の皆さんと一緒に 設営をしました
例年より 大分早い集合でしたので 間に合うかどうか心
配でしたが N目さんと一緒に参加しました
今回 春日井からの参加は 4名と寂しいものでした
ベアボウは 男子5名 女子2名でした
20cm3的は 6点までしか点数になりません
相変わらずMがでます 40cmなら 点数になるのに・・・

結果は N目さんが1位 競技部長が2位 一宮のK本
さんが3位   K本さんは ここ数年連続優勝でしたが
今回は 調子が悪かったようです

このところ BBの参加者が減少しています
定光寺も存続が決まりました
フィールドの県大会も 定光寺で開催されます
中日オープンも 昔ほど「寒い」「暗い」もなくなりました
来年度は 県協会に登録して 各大会に 参加してください
よろしくお願いします

0 件のコメント: