2009年1月12日月曜日

春日井市民マラソン走路員

春日井市アーチェリー協会の話ですが

1/11 春日井市民マラソンが 開催されました
例年通り 春日井市アーチェリー協会より 8名
で 走路員のお手伝いをしました
K口さん N江さん S々さん T塚さん
A山さん K林さん Iノ瀬さん お疲れ様でした
市民マラソンは 前日も設営のお手伝いもします
A山さん K久保さん お疲れ様でした
所定の持ち場に 10時前に入り おまわりさんと
一緒に 交通整理をしました
例年より 選手の通過に時間がかかったように思
いましたが 通行車両の協力により 大きな問題
も無く 無事終了しました
過去の大会では 雪に降られたこともありました
今回は 少し チラチラしただけで済み 助かりました
去年から 大会主催が 実行委員会になりました
市役所時代と少しやり方が変わってきて 戸惑い
があります やり方になれるまで時間がかかりそうです
来年も 走路員のお手伝いが依頼されると思います
皆さんの協力を お願いします

0 件のコメント: