2009年10月18日日曜日

春日井市アクティブスポーツ

県大会に続いて 12日に 春日井市総合体育館で アクティブスポーツ
が開催されました
当日にあわせて 協会の矢の羽の張替えを37本 やりました
フレッチャーを使いこなせないので 線引きをした後 両面テープを
利用しました その後ボンドでかためました 何とか使えた見たいです
アーチェリーの体験を協会で主催しました 350名を超える人が集まって
くれました 私の担当は 小学生以下が中心で 最年少は3歳の子がき
ましたが さすがに無理で 本人もやる前に母親のほうへ戻ってしまいま
した 子供相手に 立ったり座ったりで少し腰に来ました
我が家の2人の娘も参加しました 少しはやっていたので まあまあ上手に
やれたほうと思います(親馬鹿です)
協会の弓は 24ポンド以上ばかりなので 小学生には強すぎですので
我が家の弓を使ってもらいました ゆくゆくは初心者教室用にも使えるように
弱ポンドの弓を用意できればいいなと思います
毎年この時期に開催されますので 興味のある方は 春日井市広報等を
ご覧になり参加してみてください

0 件のコメント: