2010年1月28日木曜日

三重インドア

1月24日 三重四日市中央緑地内 体育館で 標記の大会が開催されました

春日井からは I泥さん Iノ瀬さん T木さん S田さんと競技部長の5人で参加してきました
朝は 予定通り 9時少し前に 現地に到着駐車場の 込み合いもなく 駐車でき準備に入りました
今回は 27的並んでいました RC・BBは40cm的 CPは3目的でした
BBの参加は 男女で12名 京都からもO原夫妻が参加されていました
体育館の中は 少し寒く 昼休みは陽だまりを求めて 外で昼食を食べ 時間まで日向ぼっこしてました
大会も 問題なく終了し みんなで片付けてから 表彰式でした
BB男子は Iノ瀬 O原 T木 の順 BB女子は S田  でした

中日オープンと今回は テーピングを変えてみました 現在通っている接骨院
の先生と相談の上 肩より二の腕中心のテーピングです
相変わらず 肩の位置がずれているようで 引き込みは充分にできませんが
先回よりは 射てた様な気がします
今後は 治療を続けながら ポンドダウンも視野に入れていこうかと思っています

年明けから早くもひと月が過ぎようとしています
2月は 月例会と 市協インドアがあります
2週間毎の試合なので その間に 休養と治療と検討をしていきたいと思います

また 平成22年の全国大会が
5月14-16日 全日本       広島佐伯
9月11-12日 全日本社会人  札幌北広島
での開催です
5月の大会は 参加できれば・・・ と考えていますが・・・

あせらず コツコツと がんばってみます

寒いですが ご都合をつけて
"みんなで 定光寺へ行こう"

0 件のコメント: