2009年11月7日土曜日

第4回 全国ベアボウシングル In NAGOYA


先日(10/25) 名古屋市笠寺のガイシホールにて 標記の大会が

開催されました

今回は 他の競技会と開催日が重なってしまい 例年より少し少ない

男子15名 女子4名 FJ6名 計25名 事務局3名+2名 参加していただけました

成績の紹介は Internet Barebow Archery Club で御確認ください

(11/7現在 上位の分のみ発表済み)

例年通り 前日に「前夜祭?」を 遠方よりお越しの方々の 宿泊施設の近くで

開催し 総勢15名が 名古屋名物?手羽先を食べながら お酒もすすみました

明日に備えて 10時前に解散し 愛知県からの参加者は 家路に着きました


翌日 道路状況・駐車場状況等不明なことが多かったので 出発を早めにして

会場の駐車場へ到着 開催予定の「南区 区民祭り」がインフルエンザの影響で

中止されましたので 駐車場もガラガラでした

時間通りに 皆さんも集まり 会場設営も終わり 試合開始

午前午後の競技も 無事終了 今回は参加人数も少なめだったこともあり 集計

作業は お任せしました 競技終了後に ゴールドに当て続ける生き残りゲーム

に参加させてもらいました

全てが無事終了し 遠方へ帰られる方を お見送りし 帰路へ着きました


次回は 第5回大会 会場等まだ未定ですが BBの楽しみの一つとして この大

会が 末永く 続けばいいなと思います


0 件のコメント: