2009年11月7日土曜日

平成21年度春日井市民アーチェリー大会

11月1日 春日井市総合体育館 弓道場で 標記の大会が開催されました
初参加4名を含む総勢26名競技し 5名の方が大会運営にあたって貰えま
した お疲れ様でした
会場の設営も 慣れてきた事もあり 順調にすすみ 予定時間通りに 開会
式 その後 競技開始 前半は6位に入りました まだ少し 安定に欠けると
ころがあり リリースを無理にしてしまう傾向があります
昼食後 天候悪化を考慮して 5分ほど早く 競技開始
ますますの射ち方が出来ましたが 高さにバラツキが出てしまい あまり点数
が伸びません 上位の人が一人コケタ様なので 賞品のもらえる5位になるな
と思いながら競技終了 終わってみればもう一つ順位が上がって4位 賞品は
無しとなってしまいました  残念

明日11/8は 倶楽部の月例会
翌週11/15は 市協会フィールド競技 です

2週続けて ターゲット競技でしたので 明日は久々のフィールド競技です
グリップを少し加工してみましたので その成果を試してみたいと思います

朝夕は少し冷え込んで 昼間は暖かな日が続いています
気温の変化に気をつけて 風邪など引かぬよう お気をつけください

暖かな日差しの中 ”みんなで 定光寺へ行こう”

0 件のコメント: